お客さまの声に対する取り組み
お客さまの声に対する取り組み状況
主な受付窓口である、営業店、お客様相談室、ホームページなどからご意見・ご要望を受付け、一つでも多く、お客さまの声に応えられるよう日々改善に取り組んでおります。
改善の仕組み
主な受付窓口である、営業店、お客様相談室、ホームページなどからご意見・ご要望を受付け、一つでも多く、お客さまの声に応えられるよう日々改善に取り組んでおります。
主な受付窓口である、営業店、お客様相談室、ホームページなどからご意見・ご要望を受付け、一つでも多く、お客さまの声に応えられるよう日々改善に取り組んでおります。
主な受付窓口である、営業店、お客様相談室、ホームページなどからご意見・ご要望を受付け、一つでも多く、お客さまの声に応えられるよう日々改善に取り組んでおります。