ビジネスインターネットバンキング
*<あましん>ビジネスインターネットバンキングの機能追加ならびに各種取扱変更について
*平成28年4月11日よりワンタイムパスワードの利用を必須としております。
*ビジネスインターネットバンキングをご利用のお客様へ重要なお知らせ
  「電子証明書」「限度額変更」のお勧め(専用申込書のダウンロード)
サービスのご案内お申込み手順ご利用環境セキュリティ体験版
ご利用の手引きご利用規定Q&A電子証明書とはワンタイムパスワードとは
マニュアルWeb伝送サービス振込先一括登録方法
【お知らせ】
SSLの設定情報変更対応の延期について
SSLの設定情報変更について
<あましん>ビジネスインターネットバンキング変更届のダウンロードはこちらから
サービスのご利用時間等の変更について
<あましん>ビジネスインターネットバンキングWeb伝送サービスの振込先一括登録方法について
あましんインターネットバンキング等の手数料改定について
【重要】「パスワードの盗取等による不正な資金移動等」の被害補償について
【重要】預金等の不正な払い出し被害の補償対応について
あましんビジネスインターネットバンキング申込書(別表)のダウンロードはこちらから
  ・ご入金口座(当金庫本支店口座)
     >>>ダウンロード(MS-EXCEL 59KB)    >>>ダウンロード(PDF 201KB)
  ・ご入金口座(他金融機関口座)
     >>>ダウンロード(MS-EXCEL 51KB)    >>>ダウンロード(PDF 177KB)
【重要】インターネットバンキングの不正アクセスによる被害にご注意ください
・平成26年4月9日(水)をもちまして当金庫インターネットバンキングの推奨OSから「WindowsXP」を対象外とさせていただいております。
・電子証明書方式に関する操作説明「電子証明書操作マニュアル」はこちらをご覧ください。
・フィッシング詐欺対策強化のため、平成21年4月1日よりフィッシングサイト閉鎖サービス「RSA FraudAction」(アールエスエー・フロードアクション)を導入しております。
 詳しくはこちらをご覧ください。
・セキュリティ強化のため「電子証明書方式」による本人確認の機能を追加しております。
 詳しくはこちらをご覧ください。
※インターネットバンキングを利用した預金の不正払出しにご注意ください!!
※金融機関等を装うCD−ROMの送付について
※電子メール詐欺にご注意を!
お取り引きの開始
ご利用時間
Web
照会・振込
サービス
月〜金曜日 5:00〜23:00
土・日曜日・祝休日 8:00〜21:00
1月1日〜1月3日、5月3日〜5月5日、
その他当金庫が定める休止日はご利用できません。
Web伝送
サービス
月〜金曜日 5:00〜21:00
土・日曜日、祝休日 8:00〜21:00
1月1日〜1月3日、5月3日〜5月5日、
その他当金庫が定める休止日はご利用できません。
各サービスのご利用時間の詳細については、サービスのご案内をご参照ください。
ログイン

初めてのお客様へ
インターネットバンキングを初めてご利用になる場合のご説明です。

あましんビジネスインターネットバンキングをご利用いただくには、事前に申込が必要です。
詳しくは、サービスのご案内およびお申込み手順をご参照ください。

あましんビジネスインターネットバンキングのご利用にあたって
個人情報の取扱いについて
お客様にご入力いただいた個人情報は下記の目的のために利用し、法令に基づく場合等を除き、ご本人の同意を得ることなく他に利用および提供することはありません。また、個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合には当金庫の厳正な管理のもとで行います。なお、クッキーやウェブビーコンを用いるなどして、ご本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。
個人情報に関する、開示・訂正・削除等のご希望やその他のお問い合わせについては、下記までお問い合わせください。
個人情報を入力するにあたっての注意事項
各項目への入力はお客様の任意のものですが、必要な事項を入力されない場合、ご希望のサービスを提供できないことがあります。
利用目的
あましんビジネスインターネットバンキングサービスの提供のため
尼崎信用金庫 ローンセンター
個人データ管理者:ローンセンター部長
お問い合わせ窓口
あましんフリーダイヤル相談コーナー
フリーダイヤル 0120−26−0556 受付時間:9:00〜18:00(月〜金の当金庫営業日)

あましんビジネスインターネットバンキングに関するお問い合わせは
あましんフリーダイヤル相談コーナー
フリーダイヤル:0120−26−0556
受付時間:9:00〜18:00 (月〜金の当金庫営業日)
電子メールでのお問い合わせ
個人情報の取扱いについて
電子メールでのお問い合わせにつきまして、お客様にご入力いただいた個人情報は下記の目的のために利用し、法令に基づく場合等を除き、ご本人の同意を得ることなく他に利用および提供することはありません。また、個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合には当金庫の厳正な管理のもとで行います。
個人情報に関する、開示・訂正・削除等のご希望やその他のお問い合わせについては、上記までお問い合わせください。
個人情報を入力するにあたっての注意事項
ご入力いただく内容についてはお客様の任意のものですが、お名前やご連絡先等のご入力がない場合、ご質問等に回答できないことがあります。

<個人情報の利用目的>
  1. お客様にご入力いただいたメッセージに対する対応及びお客様との連絡のため
  2. 市場調査ならびにデータ分析やアンケート実施等による金融商品やサービスの研究や開発のため
電子メールアドレス:webhelp@amashin.co.jp
尼崎信用金庫 ローンセンター
個人データ管理者 ローンセンター部長