中途採用
通年中途採用の募集要項
募集職種
■コーディネーター
主な業務:事業継承・M&A 等
■リテール営業・企画業務経験者
主な業務:預り資産販売強化 等
必要書類
■履歴書
■業務経歴書(形式自由)
■在職証明書 または 離職票の写し
■卒業証明書
■資格認定書等の写し
■その他必要書類
採用試験
■面接
■筆記試験
■健康診断 等
採用後の処遇
(1)雇用形態
正社員
ただし、採用後6ヶ月間は嘱託有期契約とし、その後適性を考慮のうえ正社員へ転換。
(2)勤務地
■尼崎信用金庫 本支店
(3)給与
経験、能力、前職年収を考慮のうえ、当庫規程により決定。(主に1年更新の年俸制)
勤務詳細
(1)勤務時間
月曜日〜金曜日 8 : 30〜17 : 30(時間外勤務有)
(2)休日・休暇
■土日、祝日、年末年始、年次有給休暇、一週間連続休暇制度有り、その他各種特別休暇有り
(3)福利厚生
■各種社会保険完備、各種保養所、厚生施設等あり
募集書類送付先
〒 660-0862
兵庫県尼崎市開明町3丁目30番地
尼崎信用金庫 経営管理部 人事戦略グループ
TEL : 06-6412-5410
その他
■応募を希望の方は必要書類を同封のうえ、上記送付先まで郵送願います。
■お一人につき1職種、1回のご応募とさせていただきます。
■応募はご本人からのみに限らせていただきます。
■書類選考のうえ、合格者の方には面接等次の選考日程をお電話にてご連絡いたします。
■面接時の交通費は支給いたしかねますので、ご了承ください。
■応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。