<あましん>ビジネスインターネットバンキング

お申込みから、ご利用まで

<お願い>
本サービスは法人および個人事業者のお客様を対象とするサービスで、尼崎信用金庫に普通預金、当座預金をお持ちの方に限らせていただきます。

STEP1
お申込み

<あましん>ビジネスインターネットバンキング新規・解約申込書兼口座振替依頼書に、必要事項をご記入、代表口座(サービスの基本となる口座で、サービス利用口座のうち、代表となる口座)のお届出印をご捺印のうえ、お取引店の窓口へご提出ください。

STEP2
『登録完了のお知らせ』等のお届け

『登録完了のお知らせ』、『ご利用の手引き』を簡易書留郵便でお届けします。
サービス利用開始に必要なパスワード等も同封してお届けします。

STEP3
サービス利用開始

『登録完了のお知らせ』等がお手元に届いたその日から、サービスをご利用になれます。
ビジネスインターネットバンキングをご利用にあたっては、専用ソフトのインストールなどの面倒な手続きはありません。

  • 詳しい利用方法等は『ご利用の手引き』をご覧ください。

ビジネスインターネットバンキング
ご留意点

  • ビジネスインターネットバンキングをお申込の際、代表口座を一つお決めいただいて、お申込いただきます。
    (代表口座とは、サービスの基本となる口座で、サービス利用口座のうち、代表となる口座です。)
    (注)ご契約後の代表口座の変更はできません。また、代表口座を解約される場合は、ビジネスインターネットバンキングの契約も解約となります。
  • サービス利用口座(代表口座を含む)は、20口座まで登録できます。
  • 振込振替のお取引では、サービス利用口座毎に1日合計の限度額を、5千万円以下の範囲でご指定できます。限度額の設定は、当金庫所定の申込書による届出が必要となります。
    総合振込・給与振込・賞与振込では、それぞれ1日合計の限度額を、5千万円以下の範囲でご指定できます。限度額の設定は、当金庫所定の申込書による届出が必要となります。
  • テレホンサービス、ファームバンキング、ファクシミリサービスのご契約がある場合、ご契約店ではビジネスインターネットバンキングのご利用はできません。
  • 個人専用のインターネットバンキングの代表口座・サービス利用口座としてご契約がある場合、ご契約店ではビジネスインターネットバンキングのご利用はできません。
  • ビジネスインターネットバンキングのご利用には電子メールアドレスが必要です。
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