ニュースリリース

ニュースリリースインデックスへ
AMASHIN NOW NEWS LETTER

2019年5月17日

各 位

地域のベストバンクをめざします。
尼崎信用金庫

株式会社ジェイサットとの業務提携について
〜グローバル化をめざしておられるお取引先に対して、充実したサポート!!〜

  尼崎信用金庫(本店 尼崎市開明町3‐30 理事長 作田 誠司)は、20年前からミャンマーに拠点を持ち、多くの事業者のミャンマー進出やミャンマー人材を日本に送り出してきた実績を有するコンサルティング会社『株式会社 ジェイサット』(代表取締役 西垣 充 氏)と業務提携契約を締結しましたのでお知らせします。
  今回の業務提携により、「海外ビジネス」や「外国人材」に関する経営課題を抱えておられる当金庫のお取引先に、株式会社 ジェイサットを活用しお取引先の海外展開をサポートしてまいります。

1.業務提携の目的

  近年、アジア地域を中心とした海外でのビジネス展開がお取引先にとっての大きな課題となっております。今回の業務提携により、お取引先に対してコンサルティングサービスを提供することで、お取引先の海外ビジネスや外国人材採用にかかるご支援をより一層強化することを目的としています。


2.提携先の概要
社名 株式会社 ジェイサット
所在地 大阪市淀川区宮原1丁目1−1 新大阪阪急ビル3階
代表者 西垣 充
事業内容 海外進出コンサルティング
外国人材紹介
U R L http://www.j-sat.jp


3.提携内容

  当金庫から、海外展開に関する課題をお持ちのお取引先を株式会社ジェイサットに紹介し、お取引先の有する課題に最適なサービスを提供します。



  当金庫はこれからもお客さまのあらゆる経営課題に実効性のある解決策をご提案し、事業の持続的な成長発展と雇用創出など、地域経済の活性化に努めてまいります。
 

以  上