ニュースリリース

ニュースリリースインデックスへ
AMASHIN NOW NEWS LETTER

2021年1月27日

各 位

地域のベストバンクをめざします。
尼崎信用金庫

コロナに挑み、コロナを乗り超え、ともに笑顔で頂点へ
2021年2月1日発売スタート!
がんばれ阪神タイガース定期預金『 虎軍常勝(こぐんじょうしょう)』


 尼崎信用金庫 (本店 尼崎市開明町3‐30 理事長 作田 誠司) は、2021年2月1日から4月30日まで、がんばれ阪神タイガ−ス定期預金「虎軍常勝」を発売いたします。

 今年も1戦1戦が見逃せない!阪神タイガースの勝利数によって賞品総額が決まる「勝星賞」、チームホームラン数で当選者数が決まる「ホームラン賞」、さらに「特別賞」をご用意し抽選で商品券をプレゼント。また、お預入れいただきました皆さまには、店頭表示金利+0.01%の金利をお付けします。(※ 商品内容の詳細は下記をご覧ください)

 2021年の阪神タイガースのチームスローガンは「挑・超・頂 ― 挑む 超える 頂へ ―」矢野監督は、このスローガンの下に「ともに戦い、ともに頂点に立ち、てっぺんに行った景色を見にいきましょう」とファンに呼びかけています。
 コロナ禍ではありますが、明るいニュースとなるよう2021年シーズンの阪神タイガースに期待を込めて、地域の皆さまファンの皆さまと一緒に熱い声援を送りたいと思います。

 前回発売の「虎豪復活」にお預入れいただいておりますお客さまは、自動的に新商品「虎軍常勝」に継続され、下記特典の対象となります。
 また、インターネット上のウル虎支店をご利用いただきますと、日本全国どこからでもお預入れが可能となっています。タイガースファンの皆さまの一層のご愛顧を心からお願い申し上げます。
 
<商品の特典について>
各種特典

特 典 抽選対象 プレゼント 当選本数
勝星賞 抽選権を10本以上お持ちの方 抽選で10本当選の方に、当選1本につき「阪神タイガースの勝利数×1千円分」の全国百貨店共通商品券をプレゼントします。
(ただし、1本あたりの商品券は最大79,000円分とします。)※
合計1,000本
(抽選権10本×100名)
ホームラン賞 抽選権を1本以上お持ちの方 抽選で全国百貨店共通商品券5万円分 阪神タイガースのチームホームラン数を当選本数とします。
特別賞 抽選権を1本以上お持ちの方 抽選で全国百貨店共通商品券1万円分 合計1,000本
(抽選権1本×1,000名)

勝星賞およびホームラン賞:日本野球機構(NPB)の公表結果に基づく2021年セントラルリーグ・ペナントレースにおける阪神タイガースのチーム勝利数およびホームラン数により決定します。
勝星賞、ホームラン賞、特別賞はいずれか一つの当選とします。
源泉税および復興特別所得税を差引き前の「懸賞額」を不当景品類および不当表示防止法第4条2項に記載されている景品類の最高額「10万円」以内とするために、抽選権1本あたりの最高懸賞額を「79,000円」としています。したがって、阪神タイガースの勝利数が「79勝」を超えても、1人のお客さまが受け取る商品券は最高「790,000円分」となります。


<抽選の方法について>
 ・抽選対象 :  2021年10月末日現在で1口座の預入元本が10万円以上の本定期預金をお持ちの方
(勝星賞は、抽選権を10本以上お持ちの方が対象です。)
 ・抽選権 :  本定期預金10万円につき1本の抽選権をおつけいたします。
(1本の抽選権に対しての重複当選はありません。)
 ・抽選 :  2021年11月8日(月)にコンピューターによる自動抽選を行います。
 ・抽選結果の通知 :  2021年12月に抽選結果を対象者全員にダイレクトメールにて通知いたします。なお、当選は当該定期預金を満期日の前日までに解約された場合、無効となります。
 ・プレゼントの発送 :  当選した抽選番号を含む定期預金の満期日が到来した翌月から翌々月末日までに、プレゼントを発送いたします。

※商品券の換金および代用品とのお引き換えはいたしかねますのでご了承ください。

 ・注意事項 :  転居先不明などによりプレゼントをお届けできない場合は当選が無効となります。
プロ野球ペナントレースが当初の予定通り開催されない場合は、商品内容や特典等を変更させていただく場合があります。

<新商品の詳細について>
     別紙をご覧ください。


<ウル虎支店(インターネット支店)でのお取扱いについて>
  次の点が店頭でのお預入れの場合と異なります。
預入金額 お預入れは1口10万円以上となります。
ご利用いただける方 ウル虎支店にて普通預金口座・あましんダイレクト(モバイルバンキング・インターネットバンキング)をご契約された個人の方に限ります。
なお、未成年者はご利用いただけません。
預入日(解約日)等 インターネットでのお預入れ(ご解約)依頼日の翌営業日が預入日(解約日)となります。
また、ご依頼日の翌営業日の店頭表示金利が適用されます。
その他 マル優でのお取扱いはできません。
通帳の発行はいたしません。

<当金庫が発売した「がんばれ阪神タイガース定期預金」について>
別紙をご覧ください。

<お問い合わせ先>
あましんフリーダイヤル相談コーナー 0120−26−0556
ご利用時間 平日9:00〜18:00
以  上