<あましん>ダイレクト

インターネットバンキング

<あましん>ダイレクトとはインターネットを使って、
お取引口座の残高、入出金明細の照会、また、お取引口座からの振込・振替をパソコンで行っていただける個人のお客さま専用のサービスです。
(法人・個人事業主のお客さまはご利用いただけません。)

いつでも、どこでも
お取引!

インターネットだから、ご自宅や外出先からお取引ができます。

スマホからも
お取引可能!

パソコンだけでなく、スマートフォンにも対応。スマートなお取引が可能です。

手数料がおトク!

窓口でのお振込みより、振込手数料がおトク!

  • なお、<あましん>ダイレクトをご利用いただくには事前にお申込みが必要です。
    詳しくはサービスのご案内およびお申込み手順についてをご覧ください。
  • あましんモバイルバンキングの取扱は、2021年11月15日(月)6時をもちまして終了させていただきました。

照会

口座一覧・残高・入出金明細の照会が24時間どこからでも閲覧可能です。また、操作履歴や、ご依頼内容の照会もできます。

振込

待たず、並ばず、ご自宅で24時間振込依頼が可能です。また、振込手数料も節約できます。

お支払い

払込書などに「Pay-easy(ペイジー)」マークが記載された公共料金・税金などが、パソコンやスマートフォンでお支払いができます。

サービスについて詳しくはこちら

当金庫の「金融商品に係る勧誘方針」をご覧ください。

お知らせ

個人情報の取扱いについて
お客様にご入力いただいた個人情報は下記の目的のために利用し、法令に基づく場合等を除き、ご本人の同意を得ることなく他に利用および提供することはありません。また、個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合には当金庫の厳正な管理のもとで行います。なお、クッキーやウェブビーコンを用いるなどして、ご本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。
個人情報に関する、開示・訂正・削除等のご希望やその他のお問い合わせについては、下記までお問い合わせください。
個人情報を入力するにあたっての注意事項
各項目への入力はお客様の任意のものですが、必要な事項を入力されない場合、ご希望のサービスを提供できないことがあります。
利用目的
あましんインターネットバンキングサービスの提供のため

尼崎信用金庫 事務部
個人データ管理者:事務部長

ご注意

振込・振替サービス操作中に通信・電波障害等により回線が切断し受付完了画面が表示できなかった場合は必ず、振込・振替照会を行っていただき振込振替取引が正常に終了しているかどうか確認して下さい。振込・振替が正常に受付されていない場合は再度、振込・振替操作を行って下さい。

TOPへ